4つのこだわり

4つのこだわり

「雑誌で見て、憧れていた空間そのものです。早く友だちを招きたい!」
「収納スペースがこんなにたくさんとれるんだ~。これなら片付けもラク!」
「この敷地で、こんなに広い家が建つとは、夢にも思いませんでした」
「これほど大きな窓がつくれるなんて!すごく明るくて、気持ちいいです」

お客様から、このような喜びの声をたくさん頂きます。

ジャパンホームは
「もっとお客様のこだわりを実現できる家づくりがしたい!」
という想いで集まった、経験豊富なプロ集団です。

「規格住宅では満足できない」という方へ。

好み通りのデザインで、使い勝手がよく、空間も最大限活かせている家。
ジャパンホームは、“最高の家づくり”を提案いたします。


なぜ、そんなことが出来るのか?

ジャパンホームのスタッフは、知識も経験も豊富な、大手住宅メーカーの出身者が集まりました。

私たちには、規格にしばられない“自由な発想”と、発想を実現するための“高度なノウハウ”があります。
だから、お客様のご要望通りのデザインが実現します。
そして、そこに住まう家族の“ライフスタイルを把握する力”と、
暮らしを快適にするために必要な“間取りやツールを考える想像力”もあります。
だから、使い勝手のよい家を提案することができます。

そして、 各地区の条例を細部まで把握し、建蔽率・容積率を最大限に使える“『限界設計』の提案力”もあります。
だからこそ、空間を最大限に活かした家づくりができるのです。

具体的にはどんなことが出来るのか?

床面積に入らない広々としたロフトや階間収納、
広さだけでなく柔軟な形のバルコニー、
他にも、階段室の有効活用、半地下の活用、ビルトインガレージなどなど、
お客様の敷地空間を最大限に活かした提案をいたします。

もちろんデザイン面においても、
「自宅前にある公園の眺望をも取り込んだ、自然を身近に感じられるデザイン」
「憧れている料理研究家の自宅のような、センスがあふれて、一日中立っていたくなるようなキッチン」など、
お客様のご要望に合ったレイアウトや雰囲気に仕上げていきます。


こだわり

施工事例紹介

ジャパンホームの想い /

家づくりの流れ

店舗はこちら

店舗地図
ジャパンホーム

資料請求

資料請求

施工事例の紹介や、お客さまストーリーをあわせて郵送させて頂いています。

WEBから相談

WEBから相談

入力するだけで簡単相談です!何でもお気軽にお問い合わせください。

0120−100−581

資料請求・お問い合わせはこちら

tel.0120-100-581