4つのこだわり

なぜ、お客様が要望やこだわりを言うのを嫌がったり
簡単に出来ないと否定したりする営業マンがいるのか?

高品質の理由

お客様のこだわりを実現しようとすると、場合によっては、
標準仕様ではない設備や材料を使う必要があります。
また、たくさんの材料を見比べてから決めるなど、
時間や手間がかかることもあります。

もし、営業マンが嫌がるそぶりを見せたとしたら、
理由は実にシンプル!その会社の方針が、
「規格住宅を、効率よく販売したい!」
というものだからに他なりません。

たしかに、お客様のご要望をとことん叶えるためには、
高い提案力が必要です。設計力も当然ながら必要です。
要は、住宅会社にとっては「手間がかかる」のです。
そもそも大手ハウスメーカーの工法によっては、対応できない場合もあるのです。

でも、私たちジャパンホームは違います。

「お客様の理想の家づくりをするために、
 お客様のこだわりや理想やわがままに、とことんお付き合いいたします」

家づくりというのは、ほとんどの方にとって初めての経験。
「明るくて広い家に住みたい」と、思い描く夢があったとしても、
「吹き抜けにするのか?」「壁の素材や色は?」「必要な部屋の数は?」など、
最初は具体的なところまで、イメージできないことが多いでしょう。

私たちはあなたから、まずは“こだわり”を引き出します。

今住んでいる家に対して感じている、ちょっとした不満や不安。
自然と心惹かれる好きなイメージや、何度も訪れてしまう好きな場所。
「将来はこうなりたい!」と心の中で願っている、理想の状況。
着実に年月を重ねたのちの、いまとは違うであろう家族構成。

さまざまな角度から、“叶えたいこだわり”を一緒に考えましょう。
そして、30年40年と長いスパンでみた可変性を考慮した家づくりというものを、
私たちの経験も踏まえて、ご提案いたします。

施工事例紹介

ジャパンホームの想い /

家づくりの流れ

店舗はこちら

店舗地図
ジャパンホーム

資料請求

資料請求

施工事例の紹介や、お客さまストーリーをあわせて郵送させて頂いています。

WEBから相談

WEBから相談

入力するだけで簡単相談です!何でもお気軽にお問い合わせください。

0120−100−581

資料請求・お問い合わせはこちら

tel.0120-100-581